SSブログ

2016-04-03 [ライディング]

このところ、ずっとこのブログをサボっていました。ライディングはそれなりにやっているのですが、いつも同じようなコースで載せる要素がないなあと思い、長い空白となりました。

今回は、昨日(2016/04/02)の桜ライディングを掲載したいと思います。

コースは、荒川サイクリングロード。
吉見桜堤が殆ど、桜草公園がほんの少しという構成です。

1
P1070335re.jpg

2
P1070349re.jpg

3
P1070354re.jpg

4
P1070357re.jpg

5
P1070359re.jpg

ソネットブログのファイルの容量チェックが狂っていて、写真ファイルが1MBを超えているのでアップロードできない旨の表示が出てストップしてしまいます。実際には最大でも865KBなのに。何度やってもダメ。時間の無駄です。ソネットブログには制限ばかりが多くて良いところがありません。おまけにこんな不都合でアップロードさせなくなってしまう。
皆さん、ソネットブログは使わない方が良いですよ。どこかに引っ越ししようかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外秩父の林道に雪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。